忍者ブログ
ドラクエ商品紹介サイト ドラクエ攻略本・ドラクエゲーム紹介
[102] [61] [30] [19] [20] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートポータブル公式パーフェクトガイド

スクウェアエニックス 刊
発売日 2006-06






無難なガイドブック 2006-07-14
 システム,キャラ,チャンスカード,テクニックを網羅した公式ガイドブックらしい無難

な仕上がりです。

 初心者にとっては,店の「増資あまり」の増え方や,株の活用方法がわかりやすく説明さ

れいるため,必携の1冊と言っていいと思います。マップごとの攻略法やキャラ別の傾向と

対策は,ある程度やり進めると参考になりますね。

 あとは,AクラスやSクラスのキャラと対戦してみて,「ああ,これがガイドブックに

あった方法か」と目にするのが一番。

 値段も手頃ですし,読み物としてもなかなか面白いです。各ページの下段欄外には,個性

的なセリフ集なんかもあります。

 ただ,誤植が目に付きますね。なので★×4ということで。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア