忍者ブログ
ドラクエ商品紹介サイト ドラクエ攻略本・ドラクエゲーム紹介
[102] [61] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカードラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
スクウェア・エニックス
Nintendo DS Video Game
発売日 2006-12-28




年末の期待度No.1ソフトです! 2006-09-30
DQMシリーズはドラクエの外伝でもっとも人気のシリーズであり。

携帯ゲームのサードパーティの中でも最強の部類に入る売り上げを記録してきたソフトです。

それがついにDSに登場です。

今回、開発者の気合の入れようが凄く、DQ8のようなグラフィックは、DSとは思えないほどです。

戦闘シーンもDQ8と同じような視点になっており、自分の育てたモンスターが生き生きと戦う姿は

今までのシリーズでは味わえなかった喜びがあると思います。

システムの方も人気の高い「配合システム」の復活で期待が高まるばかりです。

今回、Wi-Fi対戦も対応してるので、対戦バランスが不安なところですが。

今回の開発者の気合の入れようを見れば、きっとしっかり調整してくれるんじゃないかと思います。



なお、今後体験版の配信予定もあるとの事らしいので

買おうか迷ってる人は体験版をやってみるのも良いかもしれません


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア